猫と日常

猫のシドニーと私の音楽、映画、ホークス、メニエルな日々

食べ過ぎ飲み過ぎで

2010年01月04日 10時13分56秒 | いろいろ
胃が破裂寸前でございます・・・

今日から仕事始めの方がたくさんだと思いますが、私はもう少しお休み。すっかり頭が腐ってるので、ぼちぼち仕事モードを取り戻さないと社会復帰が危ういです今日から少しずつダイエットもせねば。

昨日はお昼ごんぶーさんに誘って頂いて、家来さんたろさんと初めてお会いしました。たろさんはすごいお近くにいらっしゃることが判明。家来さんも昔お近くに住んでらっしゃったことが判明。世の中狭い!!ほんとびっくりしました~。人見知り体質であまりうまくお話できませんでしたが、楽しいランチの時間でした。みなさん、ありがとうございました~

このランチがバイキングだったので、ついつい食べ過ぎてしまい、昼の段階ですでに胃がぱんぱん。夜は親戚の家で宴会だったので、少し天神ぶらぶらしてお腹すかせないと、と結構歩いたのだけど、全然お腹すかず。天神から直接親戚の家に行き、さて、またもやごちそうを目の前にしてついつい食べてしまい・・・昼もごんぶーさんたちと飲んだのに、夜も食べるだけでなくビールにワイン・・・寿司やらてんぷらやら唐揚げやらサラダやら、締めはケーキ。甘いもの大好きな私。でもさすがに入らなかった・・・

さて、みなさんから頂いたおみやげ


ごんぶーさんから頂いたおみやげなんですが


こんな写真のっけていいのかな~、と思いつつ

モザイクかけるべきだったか?あまりにも良く出来てるのでついつい・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | Windows7 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお... (海月)
2010-01-04 14:44:21
新年早々こんなプリンが拝めるとは(≧▽≦)
モザイクをかけるとよけいにやばいのでは...^^;
ごんぶーさん達と新年会、楽しかったでしょうね。
私も混ざりたかった。

そして私も社会復帰が危ぶまれてます。
明日から相方につきあって7時起きしないとなのですが、
体内時計がすっかり狂ってしまってます。
猫はいいなあ。
というわけで今年もよろしくです^^
海月さん (よし)
2010-01-04 21:57:46
素敵なプリンでしょう(笑)。ちゃんとブラがあってその下におっぱ○があって、よく出来てるなぁと♪
今度はぜひ海月さんもご一緒に♪倉敷ツアーの話もちらほら出てましたよ。

私はもうすっかりなめくじ状態です・・・社会復帰どころか人間復帰も危うい・・・(爆)。どうしましょう・・・
おっぱい (ごんぶー)
2010-01-05 08:17:28
こんなんなってたのか・・まさかギャルが丸出しとは。
私なんかあの後帰ってまた宴会、その後麻雀、
昨日仕事始めだったのに会社からオットの実家に直行、そして宴会、また麻雀・・
座ったら鏡餅みたいな体型よ。
でも楽しかったからいいのだ。
また遊ぼうね!!
ごんぶーさん (よし)
2010-01-05 09:09:51
あまりにも良く出来てるので食べるのがもったいない・・・(笑)。
私も似たようなもんです~。親戚の家の宴会、すごいごちそうで、手を出さずにはいられなくて、がんがん食べて、つがれるままワインを飲みまくって・・・
今日いとこからテニス誘われてるので人間復帰に向けて第一歩踏み出してきます(笑)。
ぜひまた遊んでくださいね♪

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事