心に微笑みを・・・♪  <遥 千鳥>

何気ない日々の中
一瞬に訪れる心の微笑みを記した日記です。何時の日か楽しい思い出のBOXに
なるような気がして・・・

美穂 蘭ちゃんと合同誕生会・・・♪

2017年07月17日 | 日記

蝉の声に目覚めて・・・

皆様暑中お見舞い申し上げます。

熱帯夜が続いていますね。 お変わりありませんか?

七月も合同誕生会をしました~

今月は、美穂 蘭ちゃんも誕生月とあって参加してくれました。



 今月の主役達



 ノーギャラで歌う蘭ちゃん

いつもの仲良しメンバーが10人集まりおめでとう~。かんぱ~い。

蘭ちゃんも参加とあって、皆さんテンションが一際高く賑やかなひと時でした。

皆さんお疲れ様でした~。

私もこの三連休はグッタリで、ただひたすら食べて、寝て体力の回復です。

これからまだまだ酷暑が続くと思いますので、くれぐれもご自愛下さいますように・・・

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蒸し暑い日々・・・ | トップ | お悔やみ申し上げます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。