羊毛フェルトのリアルなワンコとにゃんこ

羊毛フェルトに出会い、大好きなワンコとにゃんこを作っています。

羊毛フェルト チワワのティナちゃん出来ました♪ オーダー

2016年10月17日 | チワワ

    ティナでしゅ



   チワワのティナちゃんが出来上がりました。

   ヨークシャーテリアのクリスちゃんに続いて2わんこ目完成です。

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへにほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊毛フェルト ヨークシャー... | トップ | 羊毛フェルト チワワのティ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目線が‥‥ (ラッキーパパ)
2016-10-18 08:45:17
ティナちゃんの目線がいいですねぇ~。
目がいきいきしてますね。
すばらしいです。
小首をかしげて‥‥
なにかお話を聞いている感じ‥‥
いいですねぇ~。
また,飼い主さん!
大感激ですね。
Unknown (みゆきん)
2016-10-18 14:55:47
うわっ
可愛い
メロンが負けたわ(''◇'')ゞ
ラッキーパパさん♪ (riaruwanko)
2016-10-18 16:19:22
パパさん、こんにちは~、ありがとうございます。
チワワは特に目が大切です。
犬は本当にいろいろなカタチがあり、色があり、作れば
作るほどその美しさに魅了されます。
みゆきんさん♪ (riaruwanko)
2016-10-18 16:22:15
みゆきんさん、こんにちは~。
ティナちゃんもメロンちゃんも可愛さはいっしょ。
チワワは色の入り方で本当にいろんなお顔になるし
とても魅力的ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。