また煌めいた

また煌めいた

あの人がほれ込む男の人はアソコがみんなと違う

2016-10-19 19:09:57 | 日記
トモダチの夫婦はもめごとが絶えず大変と言っていたけど、結婚相手がいるだけうらやましい(ノ ゜Д゜)ノ。
好きな時にそばにいてくれる常識がある彼氏がいればなぁ。
って、今日は相当疲れたー。
独身じゃなかったらなぁ。

次第に電撃婚していく級友も出てきて複雑な内心なのかなー。
だれか、単純に明るい男子と両想いになれるやり方を教えてくださいよ・・・。

お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。
えーっと、わからない。
最初はアドレス交換でも十分勇気のいることね、ホントに。
ちなみにカッコいい明朗なオトコでも話が急にエッチな話になるとちょっと失望するかなあ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モデルも使ってるcosmeについ... | トップ | たぶんアピールポイントがあ... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL