また煌めいた

また煌めいた

たぶんアピールポイントがあるとラブロマンスには優勢じゃないかな

2016-10-25 00:39:29 | 日記
結婚願望を普段から保持するように頑張るかな。
ひそかにフリーターとの社内恋愛を狙ってたりして(^^;)。

ていうか、今日は本当に疲れたー。
単身じゃなかったらなぁ。
話は変わるけど、自分磨きの手法はいっぱいあるね、ダイエットや習い事とか。
ワタシもなにかしないと・・・。
遅くても半年後には確実に結婚して幸運になってやるわよー。
ある程度好みの時に会える甘い関係というのは同棲はじめたらどうなるんだろう?と不安。

スポーツ選手みたいに年収がちゃんとしている男がいいなあ。
積極的な男子との交際はとても愉快な体験だろうなー。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あの人がほれ込む男の人はア... | トップ | 痩身で体格のよい体を手に入... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL