また煌めいた

また煌めいた

痩身で体格のよい体を手に入れよう

2016-10-31 11:28:06 | 日記
私の理想像の体重を実現するため、きついんだが今日はさやいんげんとスキムミルクで乗り切るつもりです。
昼ごはんは忘れずに摂るようにしてください。
カルシウムなどが足りず栄養不足になると必ずリバウンドしてポッチャリに逆戻りします。
油脂と糖が少ない食べ物で簡単にカロリーを調節して、ついでにデトックスもできたらOKでしょう。

運動をするとき一度に身体を動かしても怪我の元になってしまいますので、エクササイズの前にはしっかりストレッチ等の準備運動をするようにして下さい。
おすすめなのが、バランスボールです。
バランスボールは不安定なため、無意識のうちに肉体がバランスを保持するために、普段使わない箇所の筋肉を自然に使うことができ、ベストなのです。
評判のWiiスポーツでダイエット効果があったという体験記もあるので、楽しみながら痩せたらうれしいですね。
それはそうと、掃除は部屋がきれいになるうえに凄く効用のある全身のトレーニングになるので、日常的にしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。

肥満解消して理想のプロポーションを実現するには、日常的にカロリー計算をしてバランスよい食べものを心がけるとよいです。
脂分に留意したい人は、てんぷらの衣をはずすなどして、油脂をなるべく摂らないようコントロールしましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« たぶんアピールポイントがあ... | トップ | 彼氏との初ランデブーで行っ... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL