まろ的、のほほん生活

まろは前にしか進めません。

ばいばいといらっしゃい

2006-04-09 | まろと一緒
新しい携帯をゲットしましたよ。
最新モデルではありませんがこのデザインが気に入りました
おとんも同じ携帯に変更です。
二人はいつも好みの色が同じになっちゃう。
前回は私が譲りましたが今回は仲良く同じのを持つ事にしました。


今まで使っていたのはもう3年以上前に買ったもの。
何回も上から落として傷だらけ。
今までありがと。
そして新入りくん。いらっしゃ~い

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デザインがすてき。 (蒼葉月)
2006-04-09 23:11:48
りあさん、こんばんは。

私も携帯電話を買い換えたくて、うずうずしてるんです。

ずーっとdocomoのN派なので、きっと次もそうなる予定(笑)

このデザイン、いいですよね。

スッキリしていてでこぼこしてなくて・・・。

アンテナ部分のでっぱりがいつもあちこちに引っかかるので

こういうデザインにあこがれます・・・。

うずうずがうずうずうずうずくらいになってきちゃいました(笑)

返信する
かっこいい。 (家鴨)
2006-04-10 23:46:02
携帯変えるとなんだかテンション上がりますよね!



待ちうけとか着メロとか自分用に改造中かしら?

うきうき。
返信する
かえちゃお、かえちゃお♪ (りあ)
2006-04-11 00:11:45
蒼葉月さん、こんばんは。

まぁ蒼葉月さんもN派ですか。

りあもずっとN派。デザインが一番自分好みなのです。

アンテナがなくてとってもすっきり。

数字ボタンも大きくて押しやすい。気に入ってます。

蒼葉月さんも、一緒に変えちゃおう~
返信する
うっきうき~♪ (りあ)
2006-04-11 00:18:21
家鴨さん、こんばんは。

3年振りに味わう、このうきうき気分

これからは着うたというのもできるらしい!

わ~いわ~い。

でもなんかよくわからない機能もいっぱいついてて・・・

勉強中、勉強中(笑)。





返信する
素敵ね♪ (らいな)
2006-04-11 02:12:06
おお、ついに交換ですか。

お父さんと仲良しでよいですねぇ。

教えてあげることもできるし、

便利かもしれませんね。



新しい携帯にすると、急に使用量が増えませんか!?

いろいろいじっているとすぐに料金上がって困ります。

でも楽しいんだよね~。

私も未だに使いこなせてませんけど...。



あ、ストラップは変えてない!?
返信する
新作プリーズ♪ (りあ)
2006-04-11 21:48:01
らいなちゃん、こんばんは。

えぇ、えぇ。

無料通話分が使いきれてなかったので

今までの料金プランより安くしたというのに

これでは安くした意味がないかもしれないほど

かちゃかちゃ使ってしまいますぞ(笑)。

ストラップは引き続きです。

新作~ 新作~~♪(おねだり)

返信する

コメントを投稿