リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

観劇の際は日焼け止めの使用をお勧めします。

2017-06-30 15:49:01 | 2017年度夏公演
こんにちは
3回生の服部です。

今回は衣装・小道具チーフ、情報宣伝チーフとして参加しています。

1回生がフレッシュとか、もう3回生だよ時間が経つのが早いとか、なんかそういったことはみんなが書いてたので、省略しますねー
でも、まあ、1回生はフレッシュでキラキラしてるし、私はもうすぐ21になりそうだし、時間経つの早すぎだし、世の無常を感じます。


とりあえず、悲しい話からすると、ついこの間、自転車が盗まれました…
マンションの駐輪場?みたいなところに置いておいたのに…
まあ、鍵をかけ忘れていたみたいなので、自業自得感もありますけどね…
どうしようかな……

楽しい?話をすると、この前、いい枕を買ったんです!低反発の!仰向けにも、うつ伏せにも、座った時は腰にもフィットするってやつです!至福の睡眠を手に入れました。

まあ、関係ない話はさておいて。

次の月曜から仕込みです。
最高気温35度の予報らしいです。
灼熱です。夏です。夏公演だーっ

団員のみんな、熱中症には気をつけてね。熱中症予防には、梅干しとかがいいらしいよ。梅干し食べよう。

そんな灼熱の中、今回の夏公演はそれに負けない暑苦しさと勢いをもったお話です。
笑いあり、死亡あり、ビンタあり、西部劇風も時代劇もなんでもありです。

初キャスト多数のキラキラとフレッシュさを、どうぞ劇場でお楽しみください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、通し稽古! | トップ | ヾ(:3ノシヾ)ノシ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年度夏公演」カテゴリの最新記事