リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

両手を挙げて「ヤッター!」

2017-06-16 01:45:48 | 2017年度夏公演
初めまして。一回生の松岡悠河です。所属部署は衣装・小道具です。

最近は暑くなってきましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給をして、脱水症にきをつけましょう。エアコンの温度を低くしすぎないようにして体を冷やさないようにして下さい。何をするにも身体が資本ですから。ちなみに私はどちらもできていません。

今回の稽古場の様子を一言で表すと「和気あいあい」でしょうか。いつも和やかなんですけどね。大変良いことでございます。
稽古の間はみんなが真剣。私も早くセリフを覚えて動きにもこだわっていきたいです。また、感情の制御もできるようになりたいですね。
稽古にひと段落ついたらみんなで両手を挙げて「ヤッター!」。清々しいものです。
稽古の合間に起こる笑い。いいですね、グッとファイトがわいてきますよ!

今回の公演はコメディですので観客の皆さんにも笑っていただけるようにがんばります。

宣伝用のビラも届きました。より多くの人に情報をお届けしたいです。
たくさんの人が公演にお越しくださったときには、そして笑っていただけたときには私は両手を挙げて「ヤッター!」と歓喜することでしょう!

是非とも公演に足を運んでみて下さい。お待ちしております!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 内容もタイトルも迷走中! | トップ | お初にお目にかかります »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017年度夏公演」カテゴリの最新記事