リツゲイ稽古場日誌

劇団立命芸術劇場の稽古場日誌です。日々演劇と向き合う団員たちの思いが垣間見える、かも...?

執筆中に気がついたら寝ていて気がついたら午前3時でした。

2010-12-21 23:35:53 | 卒業公演「燕のいる駅」
 みなさんお久しぶりです。4回生の渡会です。ようやく仕込み2日目を終え、舞台も出来上がってきて僕自身非常に興奮してきました!!!


 やっぱり舞台づくりって楽しいですね。なんかこう舞台が出来上がっていく感覚って言葉にしづらい面白さがありますね。何て言うんですかね、よっしゃあという気分っていうんですかね。…すいません自分でも何いってるのか分らないのですがとにかく気持ちいいんです。


ただ舞台ってこだわり続けると歯止めがきかなくなることが多々あるんですよ。いや~なんですかね、どんどんこだわりたくなるんですよね~。そしてどんどん作業内容が増えていくんです。






ただ!!!僕自身こういったことも今回でラストっす!!!!!!こっから舞台仕上げと役者両方のラストスパートです!!!最後の最後まで諦めずに希望を捨てちゃあいかん。諦めたらそこで試合終了ですから。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (teraoka)
2010-12-23 05:33:44
すっごい楽しみにしてます!!がんばってください!

コメントを投稿