気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

白の小菊

2013-10-31 22:12:19 | 


じみ~~でしょぼい白の小菊(庭)
それでもたくさん咲いていると少しは花らしく見える(笑)


以前は色々な種類の菊があったけど、ほったらかした結果、
一つ一つ姿を消し、最後に残ったのはこの地味な白い菊。
丈夫だ!



~~~
3日前、起きたときから足の小指近くの側面が痛い。
前夜は全く痛みなし。打撲的な痛さ。が、腫れていない、青あざもない。

考えてみても、どこかにぶつけた記憶なし。?????
その日一日痛さは変わらず。サロン○ス貼ってみる。

翌朝、起きたら、傷みの場所が変わっている。???
前日より小指に近い方が痛い。痛みが移動???

で今日。昨日と同じところがまだ痛い。多少よくなっているけど、
なんで痛いの?が解決されてない。


筋肉痛も打撲の痛みも数日後に現れる???
とすると、その数日前???なにがあったか。
近頃記憶力ボロボロ。そんな前のこと覚えてられまっせん!

あ、日常生活に支障はありません




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足の小指 (やなちゃん)
2013-11-02 16:10:45
私も足の小指をよくぶつけます。今も骨折したのではないかと思うほど痛いです。これは記憶ありますが・・・・。お大事に
二人も! (気ま帽)
2013-11-02 23:29:23
やなちゃんさん

ありゃりゃ、やなちゃんさんこそ、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。
今年の夏、私の知り合いが二人も立て続けに足の小指を骨折したんです。
私も気をつけなくちゃ、ですが、そそっかしい性格はそう簡単になおりません。よくぶつけます。

コメントを投稿