気ままな帽子

手作りの色々と日々の暮らし。ときどき帽子も作ります。

クリスマス

2016-12-25 21:57:42 | 身の回り


TVから流れる「くるみ割り人形」の曲を聞いて、クリスマスの雰囲気を感じる、
その程度の我が家のクリスマス。

「くるみ割り人形」のバレエは今までに2度見たことがあるなぁ・・・
とか思い出したりして・・・
華やかでファンタジーの世界が広がるようでバレエも曲もいいね!

ずっと以前、ワンコインで「大人のバレエレッスン」を試しに受けたとき、
胸を張って肩をぐーっと下げると首が長く見えてバレリーナのように見える、
と教えてもらった。が、その姿勢を保つのはとても難しかった。。。

バレエを踊る人って、すごいわ!、とか、クリスマスに思う





まだ、元気です。。。食べるものあるのかしら???



「気ままな帽子」11年目に入ります!!!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿