もうこりた

心に感じた事(独り言)

やっぱり家がいいな~

2017-06-15 22:17:40 | Weblog

ただいま戻りました。一番目の挨拶は、写真の風太でした

其の後は、全員に、ただいまの挨拶のスリスリ攻撃(笑)

そんな猫達には、迷惑な挨拶ですね。

そして・・・・帰って来た、その後に雷雨の状態に=やっぱり僕は晴れ男かも

しかし・・・お江戸は、何時行っても、人酔いします

密度が高すぎですにゃーー

やっぱり、田舎の私の家がいいな~を実感しています。

明日からは、平常に戻るぞぉ

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりに、マロと風太 | トップ | 寒さも今日までかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL