もうこりた

心に感じた事(独り言)

今年最後?

2017-11-15 18:17:36 | Weblog

連日の峠越えのお駄賃は・・・・
海辺の街のラーメン屋さんの分店へ(新規開店したようです)
諦めていた、今年最後の味噌ラーメンをゲット
ワンコインで、満たされる御腹は、幸せですにゃーー。

さて、仕事は、このお駄賃の御蔭手でスムースに完了しました。
後は、来週からの複数の案件の対応に、ワタワタしそうかな=お駄賃は何にしようか思案中(笑)

そんな、一日。

夕方からのもう、いつでも雪が舞ってきても良い気温になっています。

今年の積雪が少ないように、御願いの心ね、ぬいぐるみモードの二匹ちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雷雨 | トップ | さむぅ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事