もうこりた

心に感じた事(独り言)

長毛の子達

2017-06-18 19:40:30 | Weblog

写真の様に、長毛のニャンコたち・・・みんな仲良しなんですよ

威嚇したりするのは、短毛の子達が多いです、アイとモコが特に

大きいミュウ、雛ちゃん、ポンタは、おおらかなので変化無くすんなりと同居

そんな我が家のニャンコたちの生活ですにゃん

現在は、夕食後の夕寝モードで、全員丸くなっています

悪戯し放題で゛ーす(笑)

さぁ、今夜もマロちゃんに、癒して頂きたいと願う、日曜日=父の日

家族の差し入れ(初めてかも)

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つかれました | トップ | やっと・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL