もうこりた

心に感じた事(独り言)

リコール予約日

2018-02-21 18:48:04 | Weblog

積雪5cmほどのアイスバーンの朝・・・つるんつるんです。(><)
そんな朝の通勤は、珍しく車で・・・・其の訳は、今日、リコールの修理で、近くの整備工場へ予約したんです。
仕事の帰りに受け取って帰宅の心。
ついでに、オイル交換もお願いしました・・・・しかし、お願いしていない作業も・・・オイルフィルター交換、

やられちゃいましたけれど(笑)=有料

まぁ、いっか


帰り道は、急に降り出した雪と、凍結し始めた道のコラボ状態ですにゃー。
自分の車だと、緊張感が、少しアップかな?

会社の車だと、もったいない感が、少ないので、緊張しないんですよね

=正直過ぎ



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのたべもの | トップ | 牛丼がうまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事