もうこりた

心に感じた事(独り言)

20cm

2017-12-12 19:20:25 | Weblog

真っ白な銀世界・・・窓から見える風景は・・・綺麗です。
でも・・・生活を営むには、少し不便な世界になりますにゃーー’^^;
と言う事で、今日は徒歩通勤です。=痩せるかな(笑)

今朝は、昨夜遅くまでストーブに火を入れていたので、余り寒く感じないで起床。
猫たちも、朝ごはんの催促は控えめです。=16の瞳は不発。
それでも、にぎやかな朝ごはん風景は継続中!!

タイトルは、現在の積雪量です=明日は・・・もっと増えるのかな?

そんな12/12・・・の良い語呂のと思う一日

ね、いちごちゃん


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風が強くなってきました。 | トップ | 賢いのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事