もうこりた

心に感じた事(独り言)

明け方ら、雨

2017-07-13 18:12:36 | Weblog

恵みの雨・・・しかし・・・半端な量では有りませんでした(^^;
なんたって、三十分ほどで250Lのタンクが満水に・・・

余りの雨の音が凄いので、目が覚めてしまいました=起きて見回りしちゃった
でも、これだけ降れば、数日は散水の必要は無いかな?=希望

本業の仕事・・・
寒い場所での作業は、今日で終わりました。
明日からは、事務所で・・・のほほーーーんしたいですにゃーーー=儚い願いか(笑)
ね、いちごちゃん。

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のお昼は、プチ豪華(^^) | トップ | マンゴーの箱がお気に入り? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL