もうこりた

心に感じた事(独り言)

最後になってほしい。

2017-06-09 19:50:52 | Weblog

お日様のパワーアップ中ですね。=29.0度
寒かったり暑かったりと、体調維持に気配りの必要な日々が続いています。
まぁ、食欲が落ちていないのが、救いですにゃー。

そろそろ、畑の状況が気になってきました=明日は、大会の審査委員の予定ですので、日曜日に
母の畑を見に行く予定です。=農薬散布もしなくちゃいけないし・・・

さて、雛ちゃんが風邪を引いてしまったので、お医者さんへ

この子で最後になってほしいと願いながら、7000円の出費に成りました。

早く良くなってね。

みやびちゃんから、移った様です

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一年で今だけの贅沢 | トップ | お天気予報は・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL