もうこりた

心に感じた事(独り言)

マンゴーの箱がお気に入り?

2017-07-14 19:06:30 | Weblog

今日も、猛暑日に成りました。
昨日だけ、雨で真夏日になったのですが・・・復活された様です(^^;
でも・・・今週のお昼ご飯、蕎麦が続いたので、久しぶりにラーメンが
恋しくて、汗をかきながら、美味しく頂きました。
暑い時も・・ラーメンは旨い(笑)
やっぱり炭水化物が好き。

帰宅して、エアコンを点けたら・・・写真の様に、買い物で貰って来た

マンゴウの空箱に、小雪ちゃんが・・・鎮座

穴が空いているので涼しいのかな?お気に入りのようです。




 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明け方ら、雨 | トップ | 温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL