旅好きマルの徒然日記

旅行好き、韓流好き、コブクロ好きのマルのほのぼの日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

雑にまとめた2016後半

2017-01-03 | ライブ
気になるので、記録用にまとめておきます

前半が7月までのまとめでした。
8月は毎年楽しみにしている『風のハミング』。
今年も競争が厳しかったけど、なんとかチケット取れました
ただ、、なぜ8月~!!
めっちゃ暑かった。汗かきの私ははんとにエライことになりましたよー。
でも、ライブはとっても楽しかった。
ベテランの方々の盛り上げ方、音楽を愛している気持ち、このライブはそういうのもあって
大好きです
ちなみに、マッキーが作った「世界に1つだけの花」。
これからも歌い続けてくれるそうです。嬉しいな

はい、9月です。


ハイロー@名古屋。
しかも、、

端っこだけど、めちゃ近い!!
ほんと興奮ものでした~。
近くで見ると、普段気にならないメンバーまで好きになってしまうわ

ハイローの5日後は、桃李くんの舞台『娼年』を見に行きました。
席は真ん中くらいのセンター、まぁまぁ近いし舞台と高さが同じくらいで全体が見やすかったです。
この舞台R15指定だったんですよね
ほんとに衝撃な舞台でした!ここまでするの?ってくらい。
最初はどうしていいか分かんない落ち着かない気持ちになったけど、すすんでくると見慣れちゃって(笑)。
性は生だなーと、心から思えた内容でした。
しかし桃李くん、顔小さくて手足長いし、めっちゃかっこよかったです

9月後半は、ドリも行きました。
今回は裏ドリだからついていけるかな?って不安もあったけど、知ってる曲がほとんどで
懐かしくて楽しかったです

このお面、光るからみんなつけてたら怖かったー。

10月しょっぱなから、ハイロー@大阪。

またこの席が、名古屋とほとんど同じポジションで
嬉しくて、こんなの作りましたよ~。

裏面はEXILEにもなっているので、お目当てが来た時だけこちらを向けるようにしたの。
でも、ナオトくん全然見てくれなかったわ~。
でも通り過ぎてから、友達も一緒に呼んでくれた時はハッと気づいたように一瞬反応したような気も

ちなみに、次の日ライブビューイングも行きました。
1回は大画面で見ないとね

そして、いよいよ11月は三代目
はぁ~、チケット争奪戦は厳しかったな~。
そんな中、2日も行けてよかったよかった


席もめちゃめちゃ悪くないところだったし、楽しかったなぁ~。
今回はちょっと浮気して、がんちゃん多めに見ちゃったわ

そして、12月はコブクロ@大阪。
年始めにチケット取ってるから、全然実感わかないの~。
もちろん、行ったら行ったで楽しいんだけどね。席もいいし、近くに来たらよく見えました。

2016年ラストのライブは、、、ジュンスです!
今年兵役にいくから、もう日本で見れるのは2年後だもんね
今回はジュンスの出演したミュージカル曲中心のライブでした。
ジュンス、声がいいしけっこうなりきって歌ってくれて感動ものでしたよ
でも、ジュンスタイムやトークはジュンス(笑)。
ジュンス、しゃべると本当に可愛いのよね~。
今回のツボは「そうなんや~」。今、思い出してもキュンキュンポイントでした!
でも私の中では、ユチョンは黙っててもかわいいんだけどね。もう存在がかわいい
→ごめんね、ジュンス

2016年も前半はライブがなくって、後半ダッシュだったな。
気づけば、ライブと舞台で12回。月イチやん
今年もいっぱい楽しめますように。心ふるわすステージと出会えますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017 あけましておめでとう... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL