じゆうきままブログ

どうでもいいことを自由気ままに書き込んでいきます。
※主に食べ物のことです(笑)

無事に全て終えました。

2016-10-14 15:10:57 | Diary
今日嬉しい通知がまたまた来まして、I先生に報告したら、すごく喜んでくれました!
ちなみに、先生は結果を楽しみにしていたらしいです...(笑)
私の扱い...(笑)

もうここまでくると爆笑というかなんというか...
何を基準に判定しているのか、本当に分からないなぁと思うし、私自身も信じられません。
でも、とりあえず今は素直に喜んでおくことにします!

最後に...
応援してくれた家族、先生方、そして友達!
本当にありがとうございました!!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑前煮。 | トップ | 久しぶりのバイトの後。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL