じゆうきままブログ

どうでもいいことを自由気ままに書き込んでいきます。
※主に食べ物のことです(笑)

髪切ったのに...染めたのに...(笑)

2016-10-19 16:13:20 | Diary
先日髪を切って染めたのですが、友達に全然分からないって言われました...(笑)
色はまだ気づくらしいのですが、髪の長さは全然分からないらしいです...。
10cm以上切ったんですけど!(o`з’*)
ロングの10cmって大したことないんだなって思いました。
早く成人式終えて、ショートに戻したい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりのバイトの後。 | トップ | 気になったブログを紹介。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かります ()
2016-10-19 17:08:26
成人式までは髪切るのもったいなく感じますよね
Unknown (Unknown)
2016-10-19 17:13:40
10cmは気づいてほしいですね(笑)
Unknown (fruits)
2016-10-19 17:27:07
私も卒業式で袴着るまでは伸ばします!
お互い乗り切りましょう( *´艸`)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
げーむ (初ブログ)
星ドラはやり始めたばっか( 'ω') 最近あいぽん手放せなくて困る(´・ω・`) <友人の記事をトラックバックします/a> <2コメ/a> <3コメ/a>
昨日の (なーなー日記)
昨日の夕陽です きれいでした~❀.(*´▽`*)❀. 友人の記事をトラックバックします!生活感ですぎw もう2人失礼します! お1人目の記事です 最後にお2人目の投稿です!!!
記事のタイトルを入力してください(必須) (日常生活)
気に入った記事三人目