じゆうきままブログ

どうでもいいことを自由気ままに書き込んでいきます。
※主に食べ物のことです(笑)

久しぶりのバイトの後。

2016-10-16 18:51:58 | Food
バイト帰りに、友達と夕食に行きました。
9時近くだったのですが、がっつり鍋を頼んでしまいました...。
だって、昼食まともに食べてないし、寒かったし...。
という言い訳をしながら、ちゃっかりデザートを食べる...(笑)



あと、ここ最近の外食率の高さは異常なので、来週からは気を付けます...。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事に全て終えました。 | トップ | 髪切ったのに...染めたのに..... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
トラックバックに挑戦 (〜ひと暮らごはん日録~)
今回はトラックバクを習得したので、最近ブログを始めた人の中でおすすめの記事を紹介しますね! おいしそうな記事ばかりです(笑) まずは一人目 写真の撮り方がとても上手で、......