aspettare

イタリア語で「待つ」、、、どうってことないけど発音が好きです

軽井沢

2017-05-15 16:13:56 | 旅行
旅の1日目は友人との再開

いつも休憩の駒ヶ根SA
帰りはここで駒ヶ根ソースかつのサンドイッチ食べるんだ〜


軽井沢へは今回は岡谷ICで下りて佐久まで下道を走りました。
お天気は良く無かったので途中は霧に包まれて、、、

霧も雨もまた楽し
ドライブはやっぱり好きだな〜

友人が取っておいてくれたホテルで待ち合わせ

ここはお手頃価格で、
けれどベッドはクイーンサイズで
室内は清潔
とても居心地が良いホテルでした。

友人の可愛い娘ちゃん(ワンコちゃんね)とも一緒
私の事は覚えていてくれたかな〜


右も左も一直線




向かいの桜が綺麗です



大きなアウトレットモールで閉店までショッピング
ずーっと欲しかったパタゴニアのベスト買っちゃった〜

パタゴニアの製品って修理してもらえるらしい。
有料だけどね。




夕食も友人が予約を取ってくれました。
美味しい焼肉屋さんでカンパ~イ



うふふ
一緒に食べようね〜


翌日は軽井沢へ来たらまた行きたかったスーパーのツルヤさん
地元にもあったらな〜、、、といつも思う



浅間山
友人の話ではここ最近で一気に雪が溶けたとか、、、


こちらの山は、はなれ山って言うんだって〜
わーい
ホビットの世界だ〜


名前忘れたけど、、、
軽井沢で有名な観光地だって
人が一杯でした。


そして2日目のランチも友人が予約してくれたイタリアンなお店



流れている音楽は〜
Nekの「Laura Non C'é」(誰も知らないだろうな〜w)
こんな所で聞けるなんて〜

この椅子、
プラスチックなんだけど、
イタリア製で座り心地最高でした



ピッツァが最高に美味しかったです。
また食べたい










と、、、

名残惜しいかな、
仕事が待っている友人とはここでお別れ

私は一人、
大好きな八ヶ岳へ。
いつもの風景の場所へと車を走らせるのでした

続く〜
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽井沢と八ヶ岳 | トップ | Nek »
最近の画像もっと見る

あわせて読む