It's A Beautiful Day

楽しい時も 悲しい時も 悔しい時も 
一日一日が素晴らしい日だと感じていたいな

ローグ・ワン

2017-02-13 22:04:55 | 映画
もうすぐ上映が終了するローグ・ワンが最後にIMAX3Dで演ると知って観に行きました。



あちゃ〜

ストーリー、勿論知らずに行ったのですが、
まさか父と娘の話が出てくるとは、、、

ネタバレになりますが、、、。

父が娘に看取られて死んで逝くとは〜、、、

今の私にはタイミングが凄すぎる、、、

しかし、、、。

とても悲し過ぎる結末なんですけど、、、

こんな死闘があってのあのエピソード4へ行くのですね。

どんな思いであのデススターの設計図が手に入ったのか、
きっと次にエピソード4を観る時は号泣するかも〜





因みに、またまた私の悪い癖
キャシアン・アンドー役の人、何処かで見たな〜
最後の方で、、、
「ダンシング・ハバナ」に出ていた男性だと思い出した〜
この映画もお薦めです

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作ることはもう出来ないけれ... | トップ | 父の事 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む