Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

小学校クラス会

2017-06-19 08:53:52 | 日記

H君が企画してくれた小学校のクラス会がありました。

お昼の13:00から場所は新宿歌舞伎町!!(≧∇≦)

滅多に行った事のないTちゃんと久しぶりの新宿東口へ。
若い人ばかり沢山だけど、道の広さで渋谷より混み具合が分散してる?
いよいよ歌舞伎町に入ります。でもお店わからず二人でウロウロ。TOHOシネマのゴジラに出会いました。

メールや電話しまくり結局駅の方へ戻るとH君が仁王立ちで待っていました。

むかーしはキャッチの多かった歌舞伎町ですが、今は規制もあるし"勧誘に乗らないように"などのアナウンスもあるのですね。

お店は"咲良"
こじんまり店内に男女5名ずつ10名が集合しました。
小学校時代なので地元の話や昔トピックスなどの話もするけど、それぞれ当時とは全くイメージが変わる人もいて(うん十年だから 当たり前か)面白かったです。

皆は二次会カラオケに行ったけど、私は失礼しちゃいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀座ギント | トップ | 御岳山ハイキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。