Rの気まぐれnote

カメラ散歩と気ままなつぶやき日記

Dean & Deluca 成城学園

2017-05-05 10:58:18 | 日記



小学校友のMちゃんが主催するピアノ発表会にTちゃんと行きました。
Mちゃんのリクエスト?により、前半の親子演奏を鑑賞してから後半最後のMちゃん独奏まで、途中退出して成城学園のDean & Delucaでお茶する事に。

ベリーベリーなんとかケーキとフレッシュキウイとケールジュースを頼みました。
とても美味しい!

成城学園にきたのは20数年ぶり?というTちゃん。確かこの場所は以前小田急のスーパーでした。
コルティというレストラン街もできたし、だいたい今チェーン店になったスーパー"成城石井"ってここ発ですよね。

本当はむかーしから有名なケーキ屋"アルプス"に行こうと思ったのですが、満席空席待ちの人で一杯。変わらぬ人気なのですね。

後から合流したOちゃんと共にピアノ指導者Mちゃんの演奏を聴きに会場へ。
音大卒業後ずーっとピアノの先生を続け、毎年発表会を開催してて、凄いなぁ。
ご家族ぐるみの楽しそうな演奏会でした。

終了後はコルティに戻ってTちゃん、Oちゃんと
"鮨 竹山"へ。

上品な盛り付けのお寿司を食べながら、小学校時代の思い出話(人に寄って記憶が曖昧だったけど(^^;))などに花が咲きました。

今年はクラス会の他、学年同窓会もあるようで、私としては野原を走り回って(本質か?)楽しかった思い出が蘇り楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 外人墓地 | トップ | モアナと伝説の海 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿