Rhythm premaへようこそ

高知市帯屋町のヘアサロンRhythm premaのスタッフがサロンでの出来事からプライベートまで様々な話題をお伝えします

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとう

2012-03-15 12:30:00 | 田村

 

うこちゃん  きちゃん  つきちゃん

 

 

ありがとう~

 

田村でした

 

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

素敵なお土産♪

2012-03-14 13:51:22 | 片岡

こんにちわ

今日も食べ物の話題です

 

この前、素敵なお客様にお土産でこんなモノを頂きました

 

 

面白い恋人・・・・・

前にTVで話題になってましたね

 

 

中を開けてみると・・・・・・・、

 

 

サブレがカブレに・・・・・・・

 

スタッフみんなで笑ってしまいました

 

でも、カブレの味はとてもおいしかったです

 

大阪で販売してるお土産は面白いものが多いですね

 

近々、私も大阪に行こうとおもってるので何か面白いもの見つけてきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

          

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ドリンクラリー

2012-03-08 15:27:30 | 田村

こんにちわ 花粉症で顔がカピカピの田村です

毎日毎日、花粉と戦うためにマスクとメガネははずせません・・

今週末まで、イベントしている

『土佐のおきゃく』

今年も、 ドリンクラリー 参加してきました

決められた場所(居酒屋・スナック・BAR・・・)5店舗を回るんですけど、

すっごく楽しかったです

オススメの場所は、 スナック 雀 

お酒もおいしくて、ママやスタッフさんも面白くて

なによりも居心地がよくて、楽しい時間でした

 

で、もっと飲もうかということでまたまた行ってきました

ハイビスカス

前に泡盛でつぶれてしまったワタシ・・・

今年は一応無事でした

オーナーさんが飼っているペットのヘビ・・

間近で見るとこんな感じ

 

首に巻いたらどうや~

と、言われキャーキャー言いながら巻いてもらいました

ひんやりして気持ちよかったです・・笑

 

そしてそして、昨日はドリンクラリーの抽選会

狙ってたのは、、、

旅行券5万円分

 

 

 

当たりました

 

トースター ・・・  

 

お母さんにトースター何個もいらんで。。

なんて言われつつ・・

 

へびを巻いたからなのか、

運気UPのたむらでした

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆おひなさま☆

2012-03-04 17:29:56 | 田村

こんばんわ 

昨日は3月3日 ひなまつりでしたね

わたし、ひなあられが大好きで大好きで

お店で、秋山さんにも ひなあられ いただきました

毎年、おばあちゃん家に雛人形だしてるんですけど、

「今年も雛人形だしたよー 早く嫁に行きたかったら片付けしに来てね~

と、電話があり・・・

まだ、片付けに行けてない田村です。。

 

早くお嫁にいけますように~・・・

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

土佐のおきゃく

2012-03-03 18:55:12 | 田村

こんばんわ

今日から始まりましたね

土佐のおきゃく

お昼くらいから、アーケードが賑わっています

外に出ると、

ワ~~っといい香り~

食べようかします

飲んだり食べたり楽しそう

明日もやってるみたいなので、

ぜひぜひオススメです

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月1日

2012-03-01 16:37:51 | 田村

みなさん お久しぶりの田村です

最近、花粉がすごくてのまわりがまっかっかです

 

今日から3月になり、

リズムにも新しい仲間が増えました

今年の4月から入社してくる、

寺田くん

ピチピチ男の子です

 

 皆様、よろしくお願いします

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきました!!!

2012-02-17 11:37:45 | 片岡

 こんにちわ

 

 今日は食べ物のブログではありません・・・

 

 徳島の日和佐に行ってきたんです

 厄払いにいってまいりましたとはいっても私は今年後厄です

 

 日和佐の薬王寺という神社に行ってきたんですが、とても遠かったです・・・・。

 運転が苦手な私ですが、帰りは4、5時間かけて無事帰って来ることが出来ました

 

 

1年ぶりの薬王寺・・・

 

               

 

 なんだか癒されました

 

 

               

               

 

 この階段、一気に駆け登ってしまったので後で足が痺れてました・・・

 

 絵馬にもたくさん願い事をしたので

 きっと今年はいい年になると思います

 

 帰り、あまりにも海がキレイだったので撮ってきてしまいました

 

            

 

 

では、次は食べ物の話題で更新致します

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ガーナチョコ♪

2012-02-07 11:08:21 | 片岡

こんにちわ、片岡です

最近ずっと寒かったですけど、今日はまだ寒さがマシです

 

私のブログに書く内容は食べ物ばかりになってしまってるんですけど・・・・・、

今回も食べ物でいきたいとおもいます

 

私はチョコが大好きなんです

新発売や限定商品などを見ると思わず買ってしまいます

 

先日、リズムのお客様にガーナチョコのパンが出てるという情報を頂き

早速買いにいってきました

 

                          

 

ついでに贅沢ショコラのポテトチップスも買ってしまいました

超美味しかったです

 

限定商品らしいので、皆さんも興味があれば是非買ってみてください

「サークルK」 で売ってますよぉ

 

 

では、またオススメ新商品があればお知らせします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

”髪の毛の乾燥対策”

2012-01-24 13:04:14 | 西森

 久しぶりに書きます
 最近は寒くなってきて髪の毛も
 乾燥しがちです

乾燥対策として・・・

 ・ 髪を乾かす前に”オイル”などをつけて
 乾かしてあげるとパサパサになりにくくなります

 ・ ”洗い流さないトリートメント
 結構使っている方も多いと思いますが、オススメするのが
 ”ロレッタ ナイトケアクリーム”です

  とても簡単寝る前につけるだけです
 寝ている間にダメージに浸透し
 寝癖がつきにくく、まとまりやすい髪になるんです

 気になるお値段ですが・・
 120gで2600円(税抜)です
 少しお値段はしますが効果はあります
 デザインもかわいいでしょ

 カットなどした際に、つけて帰ることもできるので
 スタッフに声をかけてください
 
 乾かす前につけるオイルなども
 ありますので、また次にご紹介します
 
 Rhythm prema 西森

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

★サプライズ★

2012-01-20 20:20:24 | 田村

こんばんわ

久しぶりにブログ更新します

最近寒い日が続きますが、みなさま風邪など

体調崩されてないですか

わたくし田村は元気モリモリです

 

昨日は、友達と 『十駕堂』 に飲みに行ってました

9人でわいわいと、飲んで騒いで

そこで、なんとサプライズ

トイレに行ってる間に、お店が暗くなって、

トイレから出てきたら、みんなで

≪ハッピバースデ~♪

と大合唱・・・

幼稚園からずっと一緒の地元の友達からのサプライズ手作りケーキ

さすがパティシエ。。。。プロですな

肩にコレをかけられて、お姫様扱い・・

 

嬉しくて嬉しくて、感動した田村でした

みんな、ありがとう

幸せいっぱいの田村でした

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加