ゆりかもめーる。

人生はrhythm BAR.

Charity.

2010-06-13 14:21:56 | ゆりかもばいる。
あんにょんなりp(^^)q

今LIVE会場へ向かってるゆりかもめ。なり♪

皆様、後ほど渋谷でね\^o^/


昨日はチャリティーオークションを近くで見てました。

プロ野球選手が使い古したバットやらスパイクやらユニフォームやらを出品して、売上金は宮崎牛の被害を助けるために全額寄付されるみたい。


30品程で128万集まってました。


この金額で宮崎にとってどの程度の助けになるのかは私にはよくわかんないけど、すごく感じたのはスポーツ選手一人一人の価値。

選手にとってはもういらない物なのに、ファンにとっては高いお金を出してもほしい、それだけの価値を見いだせるってコトだもんね。


前にこのblogで書いたかどうかは忘れちゃったけど、私が目指してる最終的な目標の社会貢献ってのは実はこういうチャリティーも含まれてるんだな……


ステージを見て元気になってもらったり、何かを感じてもらえて次の日からの行動が少しでも変わったらそれだけで社会貢献と言えるとは思ってるんだけど、
やっぱり発信する側からしたら何か形となって、目に見える状態で確かめたいっていうのもあるし、
だから最終的にはチャリティー公演をしたいって昔からひそかに思ってるのだ。


私の影響力なんてゼロに等しい。

そんな私が自分のパフォーマンスで社会貢献したいとかチャリティー公演したいとか、図々しいにも程があるのも分かってる。

おこがましいね。


分かってます。



でも目指してるからこそ昨日のオークションでは影響力を持った人達の力を目の前で見て、自分との差をまざまざと見せ付けられてショックだった。


凹みんぐ……




だから今日は少しでも選手達に近づけるように精一杯のパフォーマンスでステージからQRёA流のエンターテイメントを発信していきたいと思うのであります(☆_☆)



んでは、行ってきまふ。

ばいばいきん☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーじ)
2010-06-13 20:22:40
昨日のオークションは凄かった!
30品で128万も集まるなんて

ライブどうだった??
今度感想聞かせてください
>ゆーじさん (ゆりかもめ。)
2010-06-18 23:12:29
ライブ楽しかったですよん

やっぱりステージは楽しいです