Rhythm

私達女性の持つ大切な生体リズム。
1日・1ヶ月・季節ごとに変わるリズムを整えて・美しく快適な毎日へ

嵐山

2016-07-09 | 休日
この間、初めて嵐山へ行ってきました。
行きたいけど暑いな〜行きたいけど寒いな〜なんて思ってばっかりで、遠のいていた場所だったのです。

着いてすぐにテンションが上がりました!!
先ずは、「キモノフォレスト」といって着物をこのように駅周辺にも飾っていました。



そして有名な「渡月橋」へ…川を見ていると少し涼しく感じました。
夕日はまた一段と綺麗だろうな〜っと思いながらランチへ。





そして今回1番行きたかった場所へ!!!



この竹林が見たくて、見たくて、ようやく見ることができました(^ ^)
竹がそびえ立つとこんなにも涼しげで、爽やかな気持ちになると初めて感じました。

ついでにトロッコ電車にも乗っちゃおうー!ってことになり…





トロッコ電車からラフティングや保津川下りをしている人達が見えて、今度チャレンジしたいと思います♪



生わらび餅も食べて、完璧な観光コースでした(笑)




TEL 0742−51−5337

(LINE予約も可能です。HPよりご登録下さい。)



奈良 学園前 登美ケ丘 フェイシャルエステ ボディマッサージ



(サロンはバス通り沿いです。尚、看板等は出していませんので、ご予約時にご案内致します)



#学園前エステ #奈良エステ #登美ヶ丘エステ #フェイシャルエステ #ボディマッサージ #リラクゼーション #今治タオル #ORIM #ESTESSIMO #PLEACERT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿