RHYTHM@MUSIC

ロック!のぼやき
Jazz...Rock...
R&B...funk...etc

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

不幸の連鎖

2016-09-19 16:26:22 | Weblog
8月末からバイクでこけてムチウチと肩甲骨にヒビ。休職してました。先週から仕事復帰したら、体調悪くて、もう最悪!極めつけは木曜に嘔吐下痢.....


先週木曜AM1時頃から嘔気と下痢、腹痛に悩まされ、朝早く病院を受診。
ただの胃腸炎といわれ、ビオフェルミンだけもらって、帰宅し寝る。

夕方まで様子みるも全然よくならない.....で、再度受診。レントゲン撮ったら「イレウスです。」だって。
で、入院させられそうになる。
とりあえず、点滴してくれと頼んで、なんとか生食500mlだけ獲得し少し回復。(でも、また朝に受診しろっていうから、たぶん強制入院させるつもりの様子。)

翌朝、移動困難な状況もあるため、おもいきって他院を受診。消化器専門医だったので、これまでの経緯をお話すると、「イレウスじゃないと思うよ」だって。レントゲンだけでは、イレウスと断定しない場合があるらしく
とりあえず、抗生剤と下痢止めと吐気止めの投薬と点滴をしてもらい、帰宅。

で、土曜の朝には抗生剤が効いたのであろう、症状はほぼ改善。あー早く抗生剤欲しかった(T . T)。まったく、適当なこという医者は嫌いだ!



大変な週末でありましたが、こういう時ホント独り身は困ると実感(T . T)。これから、いろいろ何かあった時のことを考えとかなぁアカンと実感しました。



さぁ、明日から夢も希望もない平和な人生を楽しく過ごそうと思う^^;

※写真は特に関係ありません。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会見学 | トップ | 故障多し »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL