過客

all are brother
ネ・ウテルの探究
歴史を観、今に生き、未来に向かう

重厚な部屋で料理の秋の味

2016-10-25 | 日記













9月の奈良の旅の最後の記事になります
泊まった奈良ホテルでの
今日は食事について紹介です
この日は洋食を選択しました
周辺に名画が並ぶ重厚な雰囲気です
メニューを載せました
最初は張り込んでシャンパン
そしてやはり日本酒でした
夜は少しカクテルなどもいただき
いい雰囲気も味わいました
朝食は茶粥定食これも良かったです
もう一度行きたい所でしたよ














高松にいます
今から出て徳島県境で芝刈りです
『俳句』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古都の宿歴史を刻む美術館 | トップ | 紅葉を横に感じてゴルフかな »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (imaipo)
2016-10-25 07:26:30
三面相さん凄い、色々な場所へ行きますね
今日は芝刈りですか楽しんできてください。
幸せ (釣り好き神子)
2016-10-25 07:27:29
豪華なホテルで豪華な食事奥さんは幸せと言ったでしょうね。
こんなごちそうは食べたことがありませんよ。
素敵な旅を楽しんでいます。
芝刈りも寒くなってきました。無理をしないで楽しんでください。
おはようございます (ヒューマン)
2016-10-25 08:46:10
こんな豪華な食事 一度でいいからしてみたいです
でもその希望もかなえられそうにもありません
おはようございます♪ (ベル)
2016-10-25 10:34:31
品格の有るホテルでの食事、ドレス・コードも有るのでしょうね(^.^)
今日はお天気も良さそうで、芝刈り頑張ってね(^.^)
この後曇ってくるみたいで、今から遊んで来ます。
ちょっと腰が痛いんだけどね(笑)
Unknown (okatyan)
2016-10-25 13:49:35
おいしそう!寿命が延びますね。
今度兄のところに行ったら 奈良ホテル で食事にを
とりたいです。兄のおごりで。
貴重な食器 (大連三世)
2016-10-25 20:24:33
食器類を見て思い出しました。
何時だったかテレビで見たのですが
確か奈良ホテルには、ラストエンペラーで知られる
満州国皇帝溥儀のために用意されて貴重な食器類が
保存されてるようですね。
Unknown (Saas-Feeの風)
2016-10-25 20:27:42
三面相さん、似合わんぞお~~
居酒屋でブイブイ云うとる三面相さんが好いな(^_-)-☆
失礼!
imaipoさん (三面相)
2016-10-25 22:26:16
今日は雨の予報が外れていいお天気で成績も良かった?アハハ
釣り好き神子さん (三面相)
2016-10-25 22:27:41
たまにはこのような所も良いものですよ、ぜひぜひお尋ねくださいねえ。
ヒューマンさん (三面相)
2016-10-25 22:28:57
何をおっしゃいますやら、ヒューマンさんの真似を少しだけしたんですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL