ギフト

大切なことを書きます。

日本の最悪な女様

2017-04-22 01:00:17 | Weblog

最悪な女性に何人かお会いしてしまうと、本当にやる気がなくなる。

 

美しい外見で、夫に稼いでもらいながら不倫し、不倫相手の子供を妊娠。

今回は中絶しようねって事で中絶。で、今度こそハッピーな妊娠をしようと言って

ダブル不倫を継続している。そして幼い子供三人いるというのに、離婚そして再婚

しようと画策。なんで私はなかなか幸せになれないんだろう。

なんて悩み相談しにくる。もちろん結婚前にも不倫して中絶してる。

子供も障害出てるけど認めない。

 

もう一人はやはり美しい愛らしい方で、過去にライトに中絶を繰り返し、

妊娠できなくなり、それをかくして結婚。夫がおとなしく一生懸命稼いでくる中不倫。

発覚。

夫がもう一緒に住めないと言って、マンションをでて実家に帰る。

それに対してありとあらゆる暴言を吐いてさらに生活費をもらいながら

マンションで新しい男を作り不倫。

ブラックカードを彼は持ってるんだ〜と自慢してたら借金大魔王だった事がわかり

どうしたら私は幸せになれるんだろう、今まで私不幸すぎたの。なんていう。

 

 

 

どーーーーーーーーして今こんな時期にどうしようもない悩み相談しにくるの。

どうしてそんなに頭が悪いの。しかもなんでそういう話を私にするの!!

しかも、自分がよくない事をしてるって気持ちが一切なくて、悲劇のヒロイン気取り。

都合の悪い事は他の人のせい。

そんなクソみたいな女様数名に、私幸せになりたいの☆とか相談受けてもう

激怒が止まらない。

 

 嫁が癌で闘病生活してる最中に、ハワイで愛人と結婚式あげた議員がいるらしい。

なんで議員続けてるの。国民の税金で、ずっと国会議員の夫を支えてくれてた

闘病中の妻を裏切って、ハワイで愛人と挙式しといてなぜ議員でいるの。

でも、愛人もクズ中のクズだと思う。愛人も被害者ヅラしてるんでしょう。

 

こんな女の人ばっかりなら日本に未来が無くなって当たり前だと心から思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家の草むしりをしてくれてる... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL