ギフト

大切なことを書きます。

真面目に水子供養してきてください。

2017-06-20 16:13:48 | Weblog

流産や中絶で傷ついてる人にこんなこと書くなんて酷いと思うかもしれないけど

生まれてきた人間と同じように、中絶や流産した子供の供養をしてあげてほしい。

 

生まれなかった子供は、やっぱりすごく無念で悔しくて寂しい気持ちになります。

存在をなかったことにされても、9週目以降の中絶や流産の場合、親のそばにずっと

います。

供養した場合、別の場所で癒されて元の場所へ帰ります。

 

近隣の水子供養のお寺で、実際にお金を支払って供養してあげてください。

子安神社系など水子供養してくれる神社もあります。

中絶した子に、名前をつけてあげてください。

そして産んであげられなくて本当にごめんねと心から伝えてください。

 

お寺さんに生まれなかった子供の存在を伝えて、供養することで子孫に良い変化が

起こります。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生殖の話 3 | トップ | 市場の豊洲移転はやめた方が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL