ギフト

大切なことを書きます。

食費ってそんなにかかるかな

2017-11-20 01:02:12 | Weblog
朝ごはんとか、1食100円くらいで自炊できると思うのね。

和朝食だったら、こめ、味噌汁、玉子(温玉または生玉子)、小納豆、味付け海苔1パック、漬物等で

自炊すれば1食100円以内でできる。

洋朝食だったら、食パンまたはロールパン、ベーコンエッグ、サラダ、あったかい飲み物で

自炊すれば1食100円以内でできる。


贅沢しなければそんなに食費ってかからないし、栄養不足になることもないと思うんだわ。

なんなんだろうな、お金のない人ってお金がないと言いながらめちゃくちゃ使ってる。

そんなことを思いました。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ある女性の話 | トップ | 食費はそんなにかからない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事