ギフト

大切なことを書きます。

原因不明の心疾患

2017-05-14 13:08:25 | Weblog

原発事故が起きると、原因不明の心疾患が増える。

それはチェルノブイリ事故後にベラルーシやウクライナで起きた事実なのだけれど、

東京に住んでいる、まだ40代の知人が2人もそうなってしまうと、ね。

東日本も弱い人から死んで行くんだなと悲しく思う。

 

とてもお世話になったおばさんも、突然死してしまったし。

いい人ばっかりサクサク死んで行くんだなと非常に悲しい。

 

この度は姉が不整脈になって、あっという間に階段も登れないようになってしまった。

姉もいなくなるんかな、と思うと残念に思う。

生まれながらに骨格に異常を抱えながらも、家事も仕事も頑張って来た頑張り屋さんが

いなくなってしまうんだと思うと虚しい。

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北朝鮮に行った草むしりおば... | トップ | 痴漢冤罪を防ぐには »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL