ギフト

大切なことを書きます。

今日は3.11

2017-03-11 01:30:17 | Weblog

3.11東日本大震災からもう6年も経ったのですね。

もうあの様な大災害が起こらぬよう、また犠牲者の方々の魂が安らかでありますように

お祈りいたします。

 

 

最近は日向灘でも大き目の地震があり、昨日は鹿児島でクジラが複数打ち上げられ

ました。クジラ即ち大地震というわけではありませんが、過去の経験から

警戒しますね。

 

日本はいつどこで大きな地震が起きてもおかしくない場所なので、特に沿岸部の

低地の人は備えていてほしい。そのように思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先日 大分県沖で比較的大きな... | トップ | だいにち堂のアスタキサンチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事