ギフト

大切なことを書きます。

在日の人を差別したりヘイトスピーチするのはやめた方がいい

2017-08-14 04:30:36 | Weblog

昨日ビックリしたのですが、在日の人を気持ち良いくらいに差別しまくってる人が

いました。

今までわたしの周囲にそんなことを言う人がいなかったので、ヘイトスピーチを

するのはネトウヨくらいだろうと思っていた。

でも本当は差別している人はたくさんいるのだという事がわかりました。

はじめて接触したので驚いています。

 

 

その在日の方を差別している人は、低所得で、テレビを買う事すら出来ない

男の子でした。

自分の不遇を、在日の人を差別する事で解消しているのかな?と本当に不安に

なりました。

 

日本人はこれこれこういう民族で本当にダメだよね。

と他の国の人が言ってたらとても嫌な気持ちになるでしょう。

良い事をしても日本人というだけで、ああ、でもあいつ日本人なんでしょ?と

言われたらとても悔しいでしょう。何故それがわからないのでしょうか。

 

ヘイトスピーチをする時、人種差別をする差別主義者に自身がなっていると

気がついてやめて欲しい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焼岳で群発地震が起きる時は... | トップ | ミサイルよりも平和で幸せな... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL