ギフト

大切なことを書きます。

旦那デスノートという本とサイトを知った

2017-11-19 01:22:13 | Weblog
たくさんの書き込みを読んで、不仲な夫婦が一緒に暮らすのは本当に悲惨なことだなあと

思いました。

昔は吐き出すこともせず、丑の刻まいりとかで鬱憤を晴らしたり早死にしていたのだと

思います。

吐き出せない方が精神衛生上良くないと思うので、思う存分思いを吐き出していいと

考えています。

男性差別という謎の批判も出ているようですが、よく書き込みを読んで欲しいです。

不満や怒りを自由に書ける場所が必要で、そこに書かれたことをよくよく読んでみると

こういう行いをすると奥さんの心はズタズタになって旦那の死さえ願うようになるという

生きた例です。

そして笑えない復讐もするようになるんですよ。



不倫された夫が不倫嫁に逆襲して人生ズタボロに転落させて溜飲を下げるサイトも知っております。

全てが生きた例です。



日本人は、本当は通い婚の方が幸せなのではないかと思いますね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当に関係ないけどGショック... | トップ | ある女性の話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事