ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

皆殺しのテーマ

2016-10-17 01:51:32 | 日記
今夜から新しいタイムスケジュール(時間割)になったわけですが、さっぱりわからない。つか覚えきれない。
曜日ごとに変わってるし慣れるまで時間かかりそうな滅茶苦茶っぷり。
そして今夜もバカ共が店内をワヤクソにしあげて片付かない片付かない。
全部カープが悪い。
もうね、日本シリーズの移動中に飛行機だか新幹線だかが爆発して選手皆死んでしまえって思うほど腹立たしい。
んで会社がやっぱり給料をピンハネしてるっぽい。
上からワシらの部署にはコレだけの予算を出すのでお願いします~と依頼されて、少人数の最低賃金で回せば当たり前に出された予算が余りまくる。
それを着服するのか会社側に上納して「オマエ(バカ殿)成績優秀」と褒められるのか。
なんにしても今の最低賃金よりもっと出せることはたしか。なんせ先の店長代理が出せるけど会社側がNGと言ったからね、そういうことなんだろうな、と。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 投身自殺 | トップ | 坊さん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。