ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

わかんねえ

2016-10-14 16:58:31 | 日記
朝の連ドラ観てるけど何ドラマなのか分からず。
番組の終わりに関係ある投稿写真みたいなのが出て、医療関係が多いような気がするのでソッチ系のドラマなのか?と思ったり。
でも番組1話で四葉のクローバーが出て~4人仲良しこよし?何それ?みたいなドラマなのか?
展開もやたら早い気がするし、とりあえずまだ面白くもなってないし。
まぁ朝の連ドラはスロースターターで有名なんだけど久しぶりに爆死臭しかしないヤツ始まったな、としか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バタバタしてましてねぇ | トップ | いらんことするな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。