ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

いよいよダメっぽい

2017-08-10 21:49:45 | 日記
キーボードとマウスを認識しなくなってきた。
マザーボードを買いなおそうとアマゾン調べたら絶版。
いや、マザボが壊れたかどうかもワカラン。ひょっとしたらもっと簡単になおる策があるのかもしれん。
で、電源を抜いて放電作戦したけど結局かわらんかったし。
OSを再インストールしろって検索したら出てきたけど、それは最終手段で、というかそれはやりたくない。クソ面倒だから。
とりあえずどうしたもんだか・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物しようと街まで出かけたら | トップ | こんなのみつけた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。