ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

案の定の

2017-05-18 01:37:40 | 日記
今夜の遅番バイトもやはりクソ暇だった。多分今日も暇だと思う。それでいい。
しかしこうも暇が続くと土日祝に突入したら絶対体がついてこなくなる。ある程度は刺激がないといかんなーって思ってたら外の駐輪場でDQN珍走団が集会始めて警察もやってくる始末。いやいやそういう刺激が欲しいのと違う。
母が昨日言ってたけど今度からトビ職の足場を組むにも資格が必要になるとのこと。なので中卒DQNが簡単に「俺トビになるわー」ってな感じでいかなくなるわけで社会のド低辺中卒DQNはこの世から淘汰されることになる。となると今度は何もできなくなった中卒DQN犯罪が爆増しそうな気がする。まぁコイツらは普通にロクなこたぁしないヤツらだけど。普通に使い道のないコイツらは中卒と同時に臓器全部抜いて社会貢献すればいいと思うの。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぼやぼやしてると置いてかれっぞ | トップ | 毎朝のことだけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。