ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

終わりそうな1日

2017-06-14 22:58:59 | 日記
どたばたな1日が終わろうとしてる。
朝食後は病院に行く。いつもはジジババが佃煮にするほどいるんだけど珍しくフロアの半分くらいしか患者がいない。まぁそれでも10時前着で終わってみれば12時回ってたし帰宅すれば1時頃だった。
それからすぐ友人の板金屋へ行き白みがかっていたカーボンの羽を研いでもらいつやつやにしてもらう。帰宅しようやく昼食。それから伯父の家に原付で行く。
テレビの話しをするも「ワシは家電量販店で買う」と言い一歩も譲らない構え。いやまぁ10万20万金ドブに捨てる行為だけど、そうしたいならすればいい。
この伯父は小さくケチって大きく損する人でオレオレ詐欺にばっちりだまされ300万持っていかれた。
帰宅したら5時くらいでさすがに疲れ、寝て起きたら8時。遅番裏シフトの後半開始時間だなーって思いながら台所へ向かい夕食を摂る。
それから風呂に入り昨晩の世田谷ベース観終えたらこんな時間。
明日は起床後、新聞コラム書き写したら掃除機かけたり金魚メンテしたり車も洗おうと思ってる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドタバタ劇の幕開け | トップ | あきらめた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事