ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

爆弾ふたたび

2017-11-19 10:03:12 | 日記
先日清掃部門にいたイジメをしてたババアがクビになった。てか清掃部門のババア連中はイジメが横行していてメチャクチャらしい。
そのババアが糞害店長のお気に入りでカート部門で復活させようとしてるとオバチャンから聞いた。オバチャンはクビになったババアの正体を知らず、ワシがババアがどんな人か教えてあげたらドン引きしてた。てかマジでカートにこのババアが来たらカート部門がぐちゃぐちゃになることは間違いないだろう。
いくら人がいないからといって厄介者を背負い込みたくない。
そしてブチギレさんが暴走を始めた。
土日祝は遅番やらない、と。それが通ってしまう。結果しんどい日の遅番は長老、アスペ、糖尿、ワシとなる。そして今月分のシフトが終われば糖尿は辞めてしまう。そうなると土日祝は遅番1つ前というシフトが発生するので結果、長老、アスペ、ワシの3人絶対出勤となり休みがなくなる。さらに詰みな状態で2月で長老は辞めてしまう。カート部門終了のおしらせだ。二度寝。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんだこいつ | トップ | 尻拭い »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事