ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

疲れてもなお

2017-06-15 16:04:59 | 日記
母は寄り合いで昼前に出て行き「昼は外で食べてね」と。
父の払いでお好み焼きを食べに行くも、そのとき母の軽を使って気付く。汚ねぇ・・
この前洗ったから~とか言ってたけどこりゃ帰宅したら洗車したろう、と。
で、軽も洗いましたわ。洗車中に母が帰ってきて「こんなに天気がいいから暑いから夕方やればいいのに」とか言うけど夕方から買い物で使うだろうが。今洗わずいつ洗うよ?てなもんですよ。
それからバイク屋に行きキンキンにひやかしてきました。
とてもじゃないけど安月給で買えるような物は置いてない。こともないけど安い物はボロい物ばかり。当たり前だけど。
体が疲れまくってて眠りたいけど横になっても眠れない。まぁ後でまた横になってしばらくボーっとしてたら眠りに落ちると思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« むぅ | トップ | いろいろ忘れてた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。