ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

夢の0円生活

2017-11-20 22:47:04 | 日記
原付屋で250ccのバイクを買おうとしてる。
手持ちの金と次の給料でホントぴったりの額になってしまう。
なので翌月の給料日まで無一文の生活に。いやまぁ買えばの話しだけど。
バイクの購入を両親は大反対してるので金がないから貸してくれと泣きついても
「知るかヴォケ」
と一蹴されると思う。
来月まで待ってから購入に踏み切った方がよさ気じゃあるけど、いつ売れてしまうかわからんし。
そこの店の店長が「ホンダのエイプ100の白が入荷するけどいかがですか?」と。
いや、さすがに全く走らない原付二種だし荷物も運べないとなると困りものでしかない。しかもパワーがワシの原付とどっこいレベル。モンキーならまだしもデザインが好きじゃない。
しかしこの先どうするかねほんと。バイト辞めたいけど辞めた挙句バイクなんぞ買った日にゃ生活苦におちいるし、両親にさらにメタクソ言われるのは目に見えてる。
勢いだけで乗り切るにはもう若くない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴロゴロする | トップ | とりあえずきいてみよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事