ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

金欠ちゃん

2017-05-12 01:19:05 | 日記
今夜の遅番バイト、さすがにゴールデンウィーク明けの週の真ん中だけあって客がいない。みな休み中に金を使いまくって遊びつかれたのだろう。
おかげでとても楽できたけど、それでも全然時給には見合ってない仕事なんだけどね。
で、15日付けで1人辞めて16日付けで1人入る。そして20日頃からメンバーが入院手術で10日休む。もう滅茶苦茶。腐れイベントもあるし。
来月分のシフト表をもらったけど5月はオール遅番。6月に入って遅番1つ前が2つくらいあった。
とりあえずワシともう1人のオサーンが遅番固定という雑なシフトを組まれて烈火の如く怒りの炎がメラメラと。腰巾着め・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正念場 | トップ | 考え中 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。