ドラウプニル

破壊力最強ミサイル

閑古鳥

2017-06-22 15:57:07 | 日記
今夜の遅番バイトはほぼ間違いなく客はほとんどいないと思われ。
何せ週の真ん中の平日でイベントなし。タイムセールと称する閉店間際の処分セールに少し群がる程度かと。
相方はたしかブチギレさん。普通に働いてくれる。というか皆、普通に働く人ばかりで「一部」普通じゃない人がいるといった職場。
そろそろ今夜のバイトに向けて動いた方がいいのかもしれない。目を通したい書類もあるし。昼勤の人はそろそろ帰る時間でもまだ仕事時間でもないワシがいる。時給は朝昼晩変わらず。なら楽な朝昼やりたいけど穴は埋まっていて入る余地がない。ただただ働きたくない。今ほど時間を無駄に売ってたことなどない。よそで働けばもっと高く買ってくれるのだけど、よそがワシを採用するか、採用しても長続きするか?という問題もあるので泣く泣く今の現状で歯を食いしばっている。店長死ね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思ったとおりになる | トップ | 平穏な日々 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。